ニュース&トピックス|相続・遺言手続トータルサポート大阪

相続・遺言トータルサポート大阪TOP > ニュース&トピックス 一覧

ニュース&トピックス 一覧

4/15~21 相続の無料相談会を開催します。

更新日:2024年04月10日

4/15(月)~21(日)、トータルサポート大阪支店で相続の無料相談会を開催致します。

今月から不動産の相続による名義変更の義務化が始まり、過料が発生するケースもございます。

この機会に、相続に関する不安や心配事を専門家にぜひご相談下さい。

上記日程でご都合の悪い方は、個別調整も致しますので、ご予約お待ちしております。

3/18~24 相続の無料相談会を開催します。

更新日:2024年03月12日

3月18日(月)~24日(日)、トータルサポート大阪支店にて相続の無料相談会を開催致します。

相続した不動産の名義変更、相続税の申告や相続トラブルなどでお困りではないですか?

相続手続きは、経験豊富な専門家にぜひお任せ下さい。

上記日程でご都合が悪い方は、別日程でのご相談も対応させて頂きます。

ご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

3/2・3/3 イレブンエステート㈱で無料相談会を開催します。

更新日:2024年01月30日

3/2(土)・3/3(日)大阪市東淀川区のイレブンエステート株式会社にて無料相談会を開催致します。

不動産の名義変更、預金口座の解約、相続税の申告など、相続・遺言に関するお悩みはございませんか?

司法書士が分かりやすく丁寧にお答え致しますので、ご予約お待ちしております。

上記日程でご都合が悪い場合は、日程調整も可能ですので、お気軽にお電話下さい。

 

2/3東阪社瓢箪山法事会館にて終活セミナー&無料相談会を開催します。

更新日:2024年01月30日

2/3(土)東阪社ひょうたんやま法事会館 和合にて終活セミナーと個別無料相談会を開催致します。

セミナー第一部は、今年4月から始まる相続登記の義務化における過料のリスクについてお話します。

第二部では、生前対策としての遺言・家族信託について分かりやすく解説します。

セミナーの後は、希望者の方を対象に個別に無料相談会を開催します。司法書士が分かりやすくお答えしますので、ご予約お待ちしております。

別日程でご希望の場合は、別会場となりますのでご了承下さい。

 

11/11,12東阪社様瓢箪山南ご葬儀相談所にて相談会を開催致します。

更新日:2023年11月09日

11月11日、12日に東大阪市の東阪社様の瓢箪山南ご葬儀相談所にて、相続の無料相談会を開催致します。

相続不動産や、財産の名義変更、相続税の申告等お困りごとはございませんか?

2024年不動産の相続による名義変更が義務化となりますので、お手続きがお済みでない方は是非

ご相談にお越し頂ければと思います。

また、生前対策としての遺言書作成等のご相談も承っております。

上記日程でご都合が悪い方は、別日程でのご相談も対応させて頂きますのでご予約をお待ちしております。

 

無料相談受付中!【受付時間】平日・土・日9:00~18:00お電話からのお問い合わせは0120-13-7838無料相談予約はここをクリック